台風一過・・・。
日差しは強いけど、カラッとしていて風が気持ちのいい今日。

たなびく雲が秋空を感じさせて、なんだか
季節の変わり目って、懐かしかったり切なかったり・・・

いろいろな雲の形・・・。
これから、秋から冬に移り行く頃には金木犀のにほい。。
あの匂いは切ないぜー
思い出もないけど、切ないにほい。。。
日差しは強いけど、カラッとしていて風が気持ちのいい今日。

たなびく雲が秋空を感じさせて、なんだか
季節の変わり目って、懐かしかったり切なかったり・・・

いろいろな雲の形・・・。
これから、秋から冬に移り行く頃には金木犀のにほい。。
あの匂いは切ないぜー

思い出もないけど、切ないにほい。。。
- カテゴリ:
- ひとりごと