2日朝、眠い目をこすってデッパツ~
IMG_1279shuppatu

渋滞なくスムースに横浜経由でアクセルパパに御便乗~

IMG_7888oyako

ヘイゾウの元ホームグラウンド水元公園に着くや否や親子で爆走。

IMG_1221chichihei

父ちゃんピートと追いかけっこと取っ組み合いw

IMG_6348pocchikanchan

小さな頃から仲良しの愉快なイタグレ仲間達~

ぽっちとかんちゃんと三匹羽織~?

たくさん遊んで走って、次は人間のお楽しみの新年会へ。

ヘイゾウ、半年ぶりのボス家、実家です。

IMG_2938sky

スカイツリーもよく見える眺めの良い高層階から・・・

IMG_7204kabegami

『ヘイちゃんが壊した壁紙だよ~覚えてる~?』

ってボスから言われて『すみませんデジダ・・・』トホホなヘイゾウ(笑)

IMG_9774oyako

総勢犬13ワン、人9人賑やかに楽しく新年会!

IMG_2318iberiko

イベリコの原木、イベリコ鍋、その場で焼き焼きリンゴケーキ!

今度は泊まりで帰省したいねヘイゾウ♪ボスよろしく♪

って、最後の最後に~~ジュリエッタが椅子から着地ミスで

腕ポッキンのハプニング(泣)

もー焦りまくりで騒然としたけれど、頼もしい皆さんとジュリパパの冷静さ。

無事、近くの良い病院で素敵なギブス娘になって帰ってきました(泣)

イタグレ、骨折は多いとよく聞くものの・・・まさかのまさか・・・

IMG_7443juryetta

ジュリ、早く治ってまた走りに行こうぜ~~

ボス、アクセルパパ、ムッチさん、ピノパパ、雲丹家、ルカ家、

ありがとうございました~また宜しくお願いいたします!♪


3日の今日は残念なことに身内で不幸があり、お葬式へ。

ヘイゾウは昨日の疲れでぐ~たら寝まくりのお留守番。

明日は正月休み最後、どっかランに行こ~っと。

四連休なんてあっちゅーま!