埼玉横浜のイタグレチームと朝霧でラン!♪

takemotoさん家のハッピーも参戦はじめまして♪
__happy1011

小さめのハッピーはあまりの犬にビビッてかわいかったよ。

最後にはヘイゾウと仲良くじゃれ合って遊んだね。

__akuhey1011

アクセル&ヘイゾウ。一回スイッチ入っておもしろかったねー

__juli1011

四ヶ月のジュリエッタ♪この日おばちゃんは、ジュリが走ったの見てないぞ~

9月はランデビューで上手に走ったんだよね♪

__uni21011

雲丹たん♪うにって名前憧れてたら出会ってしもうた♪

あっら~~ジュリエッタと同じ四ヶ月の蘭ちゃんの写真がぬゎい!

ごめんよ、蘭ちゃん。。ヘイゾウがしつこいからママに抱っこばっかだったもんねー

__den1011

この日いたグレートデンのろくちゃん!(驚)

大きさはポニー!とにかくデッカイ!初めてみましたわ。

手の大きさも私サイズ!隣がラブに見えないよ(笑)

飼い主のおば様、『この犬なんてーの?』の質問に30回位答えてたわ(笑)70キロ級~

ヘイゾウ、午後も走りまくりで目が回った。

色んな犬と仲良く走りましたー♪

帰り際、茶ラブの飼い主さんに感謝されちゃうほど(笑)

いい運動になりました、ありがとうございます~なんて。。。

こちらこそ恐縮です!

関東組、このあと覚悟していた渋滞・・・

結局埼玉へは9時間掛かって到着した模様・・・(泣)

誘っていただきありがとうございました♪

今度はヘイゾウ、関東進出をめざして!!また遊んでね~~

アクセル家、雲丹家、お疲れ様でしたー