OYAKO のリサイズ画像
左より、父ピート・ヘイゾウ・母モルト

CHICHITOKYOUDAI のリサイズ画像
先頭とうちゃん・♀ビイン♂ライン・ヘイゾウ

LABI のリサイズ画像

ラインとビインの兄妹取っ組み合い(笑)

__KYOUDAITO のリサイズ画像

同じ日に産まれたのにこんなにも体の大きさが違う。。

ヘイちゃんだけ体高が高くて大きい。

__HAHATO のリサイズ画像

モルト母さんと。。。母ちゃん久しぶり!ってね。

わくわくどんな再会かとドキドキしながら向かった先では、

私の想像を遥かに超えた熱い親子会でしたー(笑)

懐かしむどころか、ガウガウ親子兄妹喧嘩のようなじゃれ合い!

そのしまいには、ピート父ちゃんに男の勲章!耳をガブッ!とやられ

男らしくなって帰ってきたヘイゾウ♪(笑)

ボス家モルピーの東京のお友達のイタグレアクセル家、ポッチ家、

ウィペットのピノ家とも仲良く、総勢(犬)11犬。

BBQも旨かった~~

はじめましての皆様も気さくな方々で初めてではないような感覚。

ヘイちゃんの産まれた時からお世話してくださった方々。

『ヘイゾウでかくなったな~~!』って。ホントありがとうございます!

これから先の集まりが何とも楽しみになりましたとさ~~

__ita のリサイズ画像

手前アクセル、奥ジュリエッタ(ランデビューでかっ飛ばし♪)

ライン・ビイン兄妹は、かわいいアイン嬢ちゃん(5年生)と楽しい毎日をすごしているのが

垣間見えて幸せに暮らしてる♪皆な幸せ犬♪

次回はいつ皆に会えるかな~