涼しいところへ~~山中湖25度♪快適♪

本当はサブガナ家に教えてもらった河口湖のモンターニャってプールに行きたかったけど、

お昼過ぎに出発だったので、また次回に。。

手前の山中湖の『ドッグリゾート・ワフ』ってところに行ってきたよん。

まぁ、大プールはラブ、ゴールデン、フラットがバシャバシャ大騒ぎでこちらはびびり(笑)

足がつくような小さいプールで泳いだよ。ライジャケも忘れたし(汗)

__pu-ru

まーそれにしても、ランでは一人で走りまくりで笑われました。

誰にも相手にされてないのにスイッチ入っちゃって(笑)

__tobi

馬かっ!サラブレッドと呼ばれたこの写真(笑)写真下手ね(泣)

__run

平日にもかかわらず凄い犬。

ラン千円、プール千円、人間千円、てな感じの、元わんわん倶楽部でした。