2010年4月15日早朝...春の真冬日...

悪性リンパ腫と闘い12月から頑張ってきましたが、
そっと息をひきとり虹の橋へ旅立ちました。
DSC01280 のリサイズ画像

たくさんの人とお花に囲まれて最高のお通夜もできて、 本当に幸せモノでした!(と思う・・・) もう少し一緒に居たかったけど・・・10歳8ヶ月・・・
病気に耐えて、最後まで歩いて散歩にも行けたし! 最期まで手の掛からない最高なヤツでした! もうあの表情と触った感触は戻らないけれど(泣) 苦しまず穏やかに逝ってくれたことが本当にヨカッタ。 治らない病気なので覚悟があったせいか、
周りの心配よりも遥かに私はなんとか大丈夫です?(と思う・・) ポッカリ穴があいたようで、静まりかえった家のどこかで
竹輪の息の音が聞こえてきそう。

ベランダに居そうでつい店から見てしまう・・・ 溺愛しすぎた自分が悪いのか(笑) これからは一人の車の運転も淋しいんだろうな。 竹輪のいない家に帰りたくない・・・
と、きりがないです。 とにかく、できる事は全てしてきたはず。(と思う・・) 後悔はしない。 永遠の眠りについた竹輪の顔は今にも息をしそうな顔だった。 皆さん今まで竹輪に色々ありがとうございました! 全国の竹輪の犬友達も本当にありがとう! REST IN PEACE...



いや、ヤバイ… 時間が経つほど完全ペットロス寄りになっていく… ちーちゃーーん(T-T)



今夜は、私よりも父親のがやばめ・・・

さもここに竹輪がいる、今までの毎日みたいに
居ない竹輪に話し掛けてる。。。

だからか私も布団にもぐってる音がしたりする。。。

カチカチフローリングを歩く音がする。。。

あぶねーーーーーーもう居ないんだよーーーーーー

わかってます!!!!

あたしは明日の朝から何をすればいいんだろう・・・?

10年間の毎日の日課が急になくなられても困るんだけどな・・・

文句ばっか言うのやめよ。

竹輪がちゃんと虹の橋に辿り着くまで・・・

親友、ピエトロの誕生日が命日になってしまったよ。

ピーちゃん、竹輪の分まで頼むぜ。