★竹輪ん家★ヘイちゃんち★

ビーグル犬、竹輪と食とお酒と音楽ともろもろ。。 竹輪は2010年4月15日に永眠しましたが、2010.6.14二代目ビーグル ヘイゾウさんを迎えました!2009.10.26産まれの男子。

2011年08月

滝壺ダイブツアー2011

お盆休み…沼津からチョット行った所の滝壺へ!

20人+犬3@滝BBQ!

涼しくてマイナスイオンたーっぷり!



クライミングみたいに登って…

みんなドサドサ滝壺へドッボーン!



ヘイゾウはおだやかな場所で泳いだよ〜

私は酔わずに皆の期待を裏切ったね(笑)

BBQも旨かった〜!頼もしい男子軍に感謝!

松田直樹

2011年8月4日13時6分永眠‥

高校時代の選手権〜U-17〜マリノス時代、

毎週練習も試合も見に行ってた。

普段ぶっきらぼうな性格の直樹。

時には優しくゲーセンでゲットしたぬいぐるみくれたりしたなぁ。

直樹のお母さん、遠くからいつもありがとうって、

直樹の代わりにお母さんが色んなもの送ってくれたりした。

倒れてから2日間、絶対に這い上がるって信じていたけど

神様は直樹を眠らせたんだね。

サッカーバカ。

あの屈託のない笑顔、オシャレやろー、

すぐ靴下さげる、髪型が気に入らないとすぐ五厘、

ホントーーーに生意気。それが好きだった。

でも、言葉にはしないけど優しかったな。


最後のお別れに直樹が生まれ育った街、

群馬は桐生に初めて行ってきた。


桐生市斎場にて。

どういう訳か、告別式で一粒の涙も出なかった

清商コンビのヤスと由紀彦の弔辞最高だったよ。

未だに信じられないし、ポカーンて感じだ。

なんであいつが死ななきゃなんないの?

あ〜あ、もう居ないんだよね。



ヘイゾウの兄弟、グレン君ちは最後に直樹がいた松本。

グレン君ちのモルチさんが松本の献花台にわざわざ私のために行ってくれて

心温まる優しさに感動。モルチさん本当にありがとうございました(涙)

直樹が最後にした土地、早くヘイゾウと一緒にグレン君に会いに松本に行きたいな。

松田直樹R.I.P

竹輪の誕生日だー

8月1日。竹輪、生きてたら12歳だね。

まわりの同級生も、お友達もみんなまだまだ元気だぞ~

今日は沼津の花火大会が延期でまさかの月曜開催。

お客さんに桟敷席をいただいて、はりきって向かおうとしたら・・・!

花火の音に驚いたヨークシャテリアが大脱走してるじゃないの。

追いかけて保護してtwiiterとかでも呼びかけて。。。

結局飼い主さん見つかって、あ~よかった~

って、花火見て、スイカ割りなんかして日付超えようとしたら大きな地震!

なんてことなかったらよかったけど、まー大忙しな一日ですた(笑)
最新コメント