★竹輪ん家★ヘイちゃんち★

ビーグル犬、竹輪と食とお酒と音楽ともろもろ。。 竹輪は2010年4月15日に永眠しましたが、2010.6.14二代目ビーグル ヘイゾウさんを迎えました!2009.10.26産まれの男子。

2009年07月

四葉~♪

image9652.jpg

見つけだすと次々と現れる四葉のクローバー

image9636.jpg

なんかいい事起こるかな~~♪

39!ドーーン!

先週月曜日の夜からどーも出掛ける気がなく、

こんなことってあり?と、自分で自分がありえなく…

と思いきや、

きた……扁桃腺ーーー(泣)

しかし抗生物質飲めばすぐに痛みも腫れも引くのに

今回はちっが~う困った水も飲めず・・・

風邪もひいたことのないあたしが人生初の高熱!39・3度!

意識モウロウ→三途リバーが見えました(泣)

が、そんなん一晩ぽっきり(笑)さすがの健康優良児。

高熱って、ああなるんだね幽霊やだやだ。

ラーンチ!

仲良しのお客さんと豪華ランチ堪能。

いざ、千本の沼津倶楽部『ヴィーア・サクラ』さんへ・・・

ワインでお世話になっていて、初めておじゃましました。

まー綺麗な場所です。スパもあったり会員制の宿泊施設とか。

img20090720.jpg

img20090720_1.jpg

昔から沼津倶楽部は知っていたけど、こんなにも変わっていたとは・・

↓お料理写真、一気に↓

img20090720_2.jpg
前菜1.フォワグラ&たいら貝のコーンスープ

img20090720_3.jpg
鱧。はもはも。

img20090720_4.jpg
岩牡蠣のリゾット。

img20090720_5.jpg
手長海老のリングイネ。

img20090720_6.jpg
米ナス&鯛のポワレ。

img20090720_7.jpg
金華豚。

img20090720_8.jpg
こんな感じでデザートまで、、ワインもたらふく。

満腹満腹な御会食。昼間の代行もまた格別自動車

が、なんと帰りにブルーウォーターに寄り道してワイン2本!

どんだけ~~

いまだ、この時間もお腹は減らず・・・

そしてお酒も入りません!明日も休みだってのに・・

休みの日に珍しく家にて暇人ぶっこいてます(笑)

organ rosso5周年

img20090720.jpg

@バードメンにて・・

まさかっちゃん、えっちゃん、おめでとうございます♪

img20090720_1.jpg

img20090720_2.jpg

おっさん

image9178.jpg

もうすぐ10歳!!

おっさん竹輪、食っちゃ寝して毎日グータラ

元気に過ごしてます♪

今日は、パーマネントあてたり、ブルーウォーターのセールで

買い物したり、弟の嫁さんの誕生日プレゼント探したり、

動きまくり。(先週は昼寝三昧だったので・・・)


これからorgan rosso5周年パーテーに出掛けてきまっす!

サナギその2


ガビーン

image9638.jpg

抜け殻~~ あいさつ無しに行きやがった~

姿見れず・・・

こっちのサナギは無事旅立ったようで、何より。

アゲハ研究終了=

羽化!!でも・・・

見守ってた(?)二つのうちの、ひとつのサナギ・・・

今朝みたらブラブラ風に揺られてる。中身がない!

あれ~~?って、30センチ上の壁の角に・・・

いたーーーーー!!!!!!

飛び立つ準備ーーー???

って眺めてるけど一向に動きません(汗)

image9630ageha.jpg

小さなサナギから、せっかく体を出せたのにーー

羽ばたけなかったんだー(泣)

ナミアゲハさん、蜘蛛に固められた模様。。

綺麗な姿を長い期間我慢してせっかく世に出せたのにねー

何とも悲しい。

あとひとつのサナギに期待

小さな命

今年やたら目にするこれ↓

image9600ageha1.jpg

アゲハ蝶の幼虫。ガチャピンみたい。

しばし観察・・・

image9609ageha2.jpg

今はサナギ↑

飛び立つ姿をおさめたいな~~

ナミアゲハなのか、カラスアゲハなのか・・・

小学生の自由研究思い出しました。。。

山で見つけたこれは↓蛾みたいです(笑)

image9581gaaaa.jpg

なんで今年に限って目に付くのか不思議で仕方ない。

虫嫌いの方、すみません困った

ちなみに今日は7月3日、勝手に703の日でした。

image9612pasta.jpg

冷製カッペリーニの美味しい季節♪
最新コメント