★竹輪ん家★ヘイちゃんち★

ビーグル犬、竹輪と食とお酒と音楽ともろもろ。。 竹輪は2010年4月15日に永眠しましたが、2010.6.14二代目ビーグル ヘイゾウさんを迎えました!2009.10.26産まれの男子。

2006年10月

秋っておいしい

新物ぞくぞくの秋。

毎日たくさんの荷物がお店に届いて腰悪くしそうです(笑)

友達の農園からは新米も届く。美味しすぎる秋!

img20061031.jpg

毎年お楽しみの小豆島のオリーヴ。

ヨーロッパの物とは全く違う味と食感。

今しか食べられないと思うとついついツマム。

かっぱえびせん状態とはこのことだなぁ。

年に一度のお楽しみオリーヴ。

今年は台風の影響がなかったので豊作で何より。。。 続きを読む

昭和記念公園へ

久しぶりのビーグル仲間に会いに昭和記念公園まで。

img20061018.jpg

なんとも広ーい公園でびっくりしました。

この~木なんの木、気になる木~♪の木かな、これは。。。

img20061018_1.jpg

銀杏がたわわに実っています。
続きを読む

だんだん秋

公園の木々もだんだん秋めいてきました。

でも、今日の気温は背中の黒い二人には暑すぎたねー太陽

img20061012.jpg

今日は、ガーナちゃんに久しぶりに会えた。

けど、いつも一緒のサーブ君がいない・・・悲しい

そうだ、手術してお家で静養中なんだ。

早く元気になっていつものセットでまたお散歩しよーぜー!

なんだなんだ?

img20061008.jpg
仕事してるのがバカバカしい位の秋晴れ太陽

朝の散歩も気持ちよく歩いてたら・・・

img20061008_1.jpg

変な集団発見!・・・なんかキモイ・・・
プリプリしちゃってさ~~(オエップ)
img20061008_2.jpg

なんの撮影?やばそう。
散歩してる子供も、おばさんもおじさんも目が点さ落ち込み
髪の毛、真青だよ~!
公共の場なんだから人のいない時間にやれっての。

とか、言いながら横目でジロジロ見てしまった困った
最新コメント