★竹輪ん家★ヘイちゃんち★

ビーグル犬、竹輪と食とお酒と音楽ともろもろ。。 竹輪は2010年4月15日に永眠しましたが、2010.6.14二代目ビーグル ヘイゾウさんを迎えました!2009.10.26産まれの男子。

2005年05月

RUN

上九一色村にできた(ガリバー王国跡地)『THE DOG RUN』へ・・・
しーかーし、とっても寒くて雨だし、広すぎてどこへも回る気さえない。
途中、雨が降っていなかった朝霧まで戻りました・・・。走る
初めてたくさん走りました。
img20050602.jpg
img20050602_1.jpg
img20050602_3.jpg

ピーポーウーウー

立ったまま寝てます。(違いますから!)
img20050527.jpg

僕の家の目の前は消防署です。
一日に何度も救急車や消防車が出動します。(気の毒です。)
サイレンと共に近所のワンコ達は一斉に合唱が始まります。
img20050527_1.jpg
僕も最初は何が起きたのか?と思って遠吠えをしてしまいます。
が、落ち着いて署員を見送ります。
早く行ってあげてよ!急げ!

ぐったり

今日は、3時間ほど掛けて、市内をグルグルお散歩ダッシュ
飼い主の私は途中のカフェでビールをかっくらったりしながら・・・。
暑かったから余計にうまかった~~ジョッキ
竹輪は今まで今日程の長い距離を歩いたことがありません。
途中下車ごとく、色々なお店に立ち寄りながらお水をもらって。
img20050524.jpg
お世話になっているフード屋さんの仲良しのミニシュナ『フィーゴ』様ともジャレジャレラブ
img20050524_3.jpg
『おら、疲れたぁよぉ~しかも、あっちー太陽誰かに迎えに来てもらおうよぉ~』
休み休みの帰宅

img20050524_1.jpg
もう歩けない・・・バテバテ・・・落ち込み『歩道橋の階段のぼらせるなんて悲惨すぎる』

寝相・・・

朝方の寝相鳥
img20050521.jpg
ぅわぉ!すんごい顔!!ダメここまでブサイクになれるんスかーはてな
img20050521_1.jpg
いつもは竹輪に起こされるのに、こちらが早起きしたついでに激写キラキラ
ん~~いい顔してるわ。たまらんよ。(ブホッ)
だからおでこにシワがよるんだぜ、体勢悪すぎブタ


ブヒブヒ

トリマーの友人から電話が・・・

『玄関に竹輪のおやつ置いておいたからね~』

『おっ、いつもサンキュー』

-帰宅-

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



img20050518.jpg

グロイ・・・
誰かもらって。。。
大きさは握りこぶしサイズでっす(爆)

ビーズ

img20050513.jpg
幼馴染の母にいつも作ってもらっています。
色んな表情があって楽しい。
自分は一生かかっても作ろうとしない相当不器用で、めんどくさがり屋困った
女の子らしいことひとつもできません(笑)

『はまってます』

お客さんでもあり、いつも一緒に遊びに行ってもらっている犬友、
『ポチママ』に旬のスナップエンドウを頂いた。
マヨ子を付けてパリパリ食べますが、その前に豆の両サイドのヒゲはてな
取るのにハマルーーー困った
しっかりした身だと、両側ツルーっとむけるのがたまらんですね、コレ。
img20050513.jpg
img20050513_1.jpg
今の時期の小さな楽しみ♪
こりゃ、ちょっとゆで過ぎたかなー。

また清里へ・・・

高原へ行く為に頼んでおいた牛柄リードが到着!(牛にたくさん会うもんねっキラキラ
(前回のOFF会には残念ながら間に合わなかったー)
img20050509.jpg
今日は2時間ジャストで到着走るさすが平日。
(顔わかります?まーいいや。見えっこない。)
img20050510.jpg
今回後悔したのは、前日飲み過ぎたこと・・・(ぎりぎりまで起きやしない)
弁当持ってくなんて公表しながら結局外食にてお世話になってしまいました。
img20050510_1.jpg
今回は清里からチョットだけ足を伸ばして?(冒険)大泉にあるレストラン『森の小怪』さんへ。
頭痛くなければとてもおいしいランチができたのになぁ。。。そして二日酔いを治したいと
頼んだビールも半分残す・・・(珍)
車でチョット走っただけで、清里とは全然違う雰囲気が満喫できて満足。
img20050510_2.jpg
あとは、竹輪の為に楽しいところを・・・!
メリーゴーラウンドカフェさんしかないなぁ。。
さぁ、行こう。ご飯食べよう。特製シチューを頂きました。
いつもはブロッコリーとかニンジンとか残すくせに今日は完食!まる
(よっぽど腹減ってたんだね~君)
img20050510_3.jpg
そして帰宅。こうしてまたアゴを乗せて近所パトロールをしている竹輪・・・
なんでこんなにブサイクなんですか~?

いつもの格好

DSC00419.jpg
デカイケツ・・・困った
あ~あ~いつもの生活に戻っちゃった~。
毎日こうしてボケ~~っとしています。
正面から見ると酷い顔してます。
右に見えますのが、ねぇちゃんの勤務先。通勤何歩?!
明日も清里へ!!(またかよっ!芸がないねぇ。今シーズン3回目って事じゃん)
ポカポカな季節は飼い主の自分のことは後回し。もったいない。出かけまくろう!クローバー
おにぎりと、から揚げとタコウインナーを持って行こう。それだけで十分。
前回、清泉寮でみんなコンビニ弁当食べてたけど、それじゃあなんだか寂しいものね。

初OFF!!in清里

DSC00420.jpg清里に向けいざ出発~♪
渋滞もなんのその、
清里に4時間半かけて到着しました
ドキドキ。なんだか緊張してきたーハート矢
ずっとおりこうに座っててくれた竹輪。『ねぇちゃんとの二人旅は初めてだな。 』
DSC00425.jpg
お尻で失礼うんち森林のにおいがして思わず外の空気満喫♪
いよいよ皆と合流~みんな小さいねぇ。。なんでそんなにかわいいのはてな

こんなにたくさんのビーグルに会えたの初めて~~仲良くできて、飼い主安堵。
かわいいビーちゃんばっかりだったね。
今日の目玉は、竹輪と同い年で、体重が3,5キロの超ミニビーグルナナちゃん♪
DSC00435.jpg
かわいいったらありゃしない。小さいのにちゃんとビーグルなんだもんなぁ。。
両手のひらサイズヒヨコ
img20050508.jpg
三重・東京・兵庫・埼玉全国津々浦々のかわいいビーグルに会えて本当に楽しかったね。

img20050508_1.jpg
帰りはZZZ~~走りまわってもいないのに・・・
皆と会えた夢見て寝ちゃったぁ。(ねぇちゃん話す人いないまま独り言・・・朝霧まで続いてた)
早く皆とまた遊びたいなぁ。。。(イビキかきながら・・・)
皆さんありがとう♪

おっ天気~♪

DSC00409.jpg

いつもの公園で。今日は雨の予報だったのにいい天気太陽
明日は朝早く清里へ出発じゃぁ~走る
明日も晴れてよね。雨男克服だーーウインク

GWの予感・・・♪

なんだかヒゲを切られたりさぁ困った車の掃除をしたりさぁ、
ねぇちゃんがいつもと違うんだよね。

3日に僕と同い年のビーグルのお友達に清里に会いに行くらしい!

僕よりねぇちゃんの方が張り切ってるな、こりゃ車
みんなと仲良くできるかなー?
DSC00338.jpg


風呂にも入れられちゃったよ・・・とほほ
犬臭い方がいいんじゃないのぉ?
最新コメント