あけましたおめでとうございます♪
本年も、どうぞ変わらずヨロシクお願い致します。


お正月・・・今年もまた・・・

出掛けもせずに・・・飲み・飲み・飲み・・・・

起きれば毎日午後だし。汗

唯一サントムーン(近隣のショッピングモール)界隈へ
出かけましたが、どこから来るのか?人・人・人!!!
せっかく車停めたのにユニクロはヒートテック売り切れだし。泣


img20090114_5.jpg
ほんの束の間、悟・藍・ウリに会えた♪

31日 ウメヨシ主催の恒例のカウントダウン忘新年会
img20090114.jpg 
img20090114_2.jpg

マコパンこんび再結成!久しぶりで笑った!

元旦 世田谷連中帰省
img20090114_3.jpg

今年はコジンマリと。@イトー&クボ

2日
井川・葉月とヌボーッと飲んで、レッドチェアーにて途中仮眠後、

次第に人が集まりだした模様で港湾のスナックへチームラズマタズと。

ジュンドーやれトモやれいたね。

記憶途切れ・・・

ブランキーも行ったか。汗

img20090114_4.jpg

ヤッチとも何気に毎日会ったなぁ。何気にね。


3日
チームgaia新年会@鳥西


4日葉月と正月〆。
ヘタレ、早々に退散(笑)

と言うわけで、私には長期休暇いらないかも~

全く計画性のない正月。体がナマル。

来年リベンジです。

さて、今年もまたおみくじで凶をひくのでしょうか!?!

今年ひいたら3年連続だで(笑泣)

佐野厄除け大師に行ってみたいなー。

乞うご期待!♪