ボージョレぬーヴぉー週間がやっと終わった~!

史上最短翌日完売で、足りなくなってアタフタしました(笑)


やっと落ち着けて、散歩もゆっくり、のんびり。

image0001.jpg

シャキーンと冷たいけど、犬には丁度よろしい気温だね。

久しぶりにはなちゃんに会いました~

p2008_1122_095241hanachan.jpg

元気いっぱいの13歳ラブ。
ニホイを嗅ぎまくって、元気をあやかったぞん!


週末は、ウメヨシ主宰、沼津roots同窓会。
約15人、古~い付き合いの仲間たちと集合。

image0003akira.jpg p2008_1122_232552kazu.jpg

今やそれぞれバラバラだけど、やっぱり集まると
昔話に華が咲いて大爆笑!


そして休みの日は、これまた雨。
髪を切りにorgan rossoへ。

p2008_1124_161126organ.jpg p2008_1124_161205organ.jpg

月曜会、副会長、まさかっちゃん経営の美容院。
月曜営業してくれているので、助かります。

いつもお酒の場でしか一緒じゃないんで、
なんだかいつもここへ来るとへんな緊張(笑)



そうこうしてる間に、もう年末の慌ただしい日々がやってくるの~??

がんばらんと!