ただいまです。

祝ってまいりました~

ex-界・ホテルニュートーキョー・phewwhoo・

町田康バンド・くりわたはし などなどで活躍中の

赤坂ミチル&ヤスコ婦人!おめでとうございます!!!

p2008_1020_002058kongtong.jpg p2008_1020_012304246.jpg

@おなじみの三宿kong tong

デジカメ無しの、携帯カメラにライト無し~ので、

写真は後日誰かにいただきノッケます。

誰かおもろいハヤ○の写真送って~(笑)

あと、しあわせ~な、夫妻の写真ください。

いや~、今回は酒量も程よく、記憶も程よく、

大変気持ちの良いトーキョーツアーでした!

何故かと言うと・・・最後のテキーラ祭りを

ギグアン暁お君とスルーしたからです(笑)

帰りの悟との祐天寺でのラーメンがモタレましたけど・・・

楽しかった♪

朝も清々しく起きて、ウリと遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ。

p2008_1020_114122uri.jpg p2008_1020_122041furo.jpg

車を取りに三宿に行ったら、駐車場代にビックリ!

12時間停めて2300円でっせ!ヤスッ!!!

p2008_1020_125612satoru.jpg

代々上でノンビリ過ごしてきましたー。

悟、二日酔いで出発の図。

次はどなたのご結婚でしょう~~

楽しみにしています。

充・ヤスコ夫人、改めておめでとう!