朝霧JAM出演者 TUFF SESSIONのメンバーの一部が

2組にわかれてご来店。

いや~~濃かった!昼間会う顔ぶりじゃないっすよ~~

シラフで恥ずかしいのなんのって!!!

一年ぶり位の再会!↓テチャーーーーーン!

まさかテチャンがいたとは・・・

img20081005.jpg

西内 徹 a.k.aテチャン!!!!!

やまんです発祥のオトコ!やまん過ぎです!

レゲエディスコロッカーズはじめ、川上つよしと彼のムードメイカーズ

shinn02、などなどなどサックス・フルート奏者多方面で活躍中~!

それにしても、髪の毛の匂い嗅ぎすぎだろー(爆)

レゲエZIONて着メロサイトにテチャンの『やまんです』って
着ボイスがあるので皆さんダウンロードしてください(笑)

img20081005_1.jpg

タフメンバーはコーヘイ・ヨウヘイ。

その他、ディレクターさんや、嫁さん姉妹と集合写真。

お酒をごっそり買い込んでくれて、七厘と干物や魚介を積み込み
朝霧に出発していきました!

TUFFSESSIONは日曜日のしょっぱな11時から~~♪

多分すごい二日酔いなんだろうね(笑)