GW中の1日の休み、

ぐーたらと、家政婦は見たを見ながらビール飲んで、うたた寝してたら
TUFF SESSION・ヨーヘイからお呼びだし。

港のタップルームでヨーヘイの父が演奏してるという事で行ってきました。

程よいコクのライジングサンがお気に入り。

アイリッシュな音と昼間のビールを堪能。

初めて見た、聞いた、楽器がありました。
アイルランドのバグパイプ。貴重。

なんとも不思議な音の出しかたをする楽器。
珍しい。

img20080506.jpg
写真 水門・びゅーおとヨーヘイ


そして場所を街へ移動して三軒ハシゴ(笑)

早い時間から飲んでるもんだから、
時間が経つのが遅い遅い(笑)

そして、どうゆう訳か?酔わない(笑)
ビール何リットル飲んでんの!!!

途中、友達のショータメーーン!古着屋ラズマタズで
みんな気が大きくなって買い物しまくり!

ヨーヘイ妻は速攻気に入り試着したままお買い上げ!

p2008_0505_211615takada.jpg

どう?
かわいいでしょっ!?

って、マジで似合ってます、はい!

私が一生着る事のないような可愛い柄物。羨ましい。

終盤、rhythm kayにて締め。cge&兄やらと。。。

んで!7月9日TUFF SESSION new album発売ですよ~!

沼津にもツアーで回ってきますのでお楽しみに!

いい出来!染みちゃうよ!

夏がやってくるぞ~!