p2008_0119_002224.jpg
form2

BANG&OLUFSENのカッチョイー、ヘッドフォンをいただきました。

早速、浅草に初詣に出掛けてデビュー!
いい感じ♪

しかし、またもや凶を二回ひきましたけど、、おみくじ!
なにか・・・?泣笑

しかも、今回は弟も!!!周りの外国人も!
引き出し全部引き出して見てやろうかと思いました。

img20080123_2.jpg
弟&彼女

でも、思えば2年前、同じく二回『凶』だったけど、
な~んにもなく、むしろ幸せな年だったので、
今回も当たり前のごとく諦め。
むしろ、お約束になってきたかも。

それにしても、浅草寺って『凶』ばっかりで有名?
なんなんですかー?
知ってる人いたら教えてマンモス!

夜は念願の三宿のブラッスリーでdinner。
やっと予約が取れました。(窓から望む246)

img20080123_3.jpg

弟達は食いだめか?ってくらいで、どれもこれも、
すんごくおいしかったです!
久々のお気に入りのお店発見!的。

img20080123.jpg
白子

img20080123_1.jpg
エゾ鹿

久しぶりの東京散歩。

この後も、飲みに行ったけど、記憶なし。。。

最終新幹線にて無事帰宅してました。

おーっと、品川駅で髪の毛でお世話になってる
サロン『バレッタ』のYちゃんに偶然会って絡んだ模様(笑)
ごめんよ、Yちゃん(汗)

今年も何事もなく、幸せでありますよーに。。。
祈るばかりです(笑)