静岡のe-koと1時間で到着。

昨夜の深酒・寝不足・遅刻・・(反省)NAO ITOのLIVEを逃す(ゴメン!)

山中湖は、肌寒くて、霧雨が降ったり止んだりでしたがモーマンタイ。

ここにpeacenic village出現!↓かわいい手作りの空間です。
img20070924.jpg

楽しい1日が待っていました!

img20070924_1.jpg

ワンコは意外と少なかったな~。色んな人にかわいがってもらった。

img20070924_2.jpg

タープでまったりの時間が多くて、ほぼLIVEはみていましぇん(汗)

いい音が聞こえてきながらノンビリ呑んだり食ったりの時間が楽しくて・・・

img20070924_3.jpg

弟&同級生達がフットサルに出て、負けたり引き分けてみたり・・

(勝ってねぇのかよ・・)

弟の彼女と声を上げ応援するも無惨。彼ら筋肉痛。じじいだな。

img20070924_5.jpg

大音響の中で久々に会う兄ちゃんと寄り添って昼寝してみたり・・・

img20070924_6.jpgimg20070924_7.jpg

そして、念願のTORI KITCHEN!

久々のpeacenic mashaちゃんと、初めましてのmakicomちゃんにも会えてアガルアガル♪

この集団、ホント素敵です。大好き。おばちゃん嬉しいよ。

その後クボタタケシのダイナミックなオチャラケDJによりみんな踊りだす♪♪♪

CGEの言ってた通り、やばかった!クボタタケシ!

img20070924_4.jpg

TORI KITCHENのモロッコ風ラタトゥーユプレート。

ラタトゥーユ超旨かった!

紫キャベツのピクルスの野菜のピクルスも

どれもこれもナチュラルで美味しかったです!

img20070924_8.jpgimg20070924_9.jpg

そうそう、一色紗英ちゃんが子供と来ていてすんげー綺麗だった(ミーハー)
(写真とは関係ありません・笑・これはe-ko嬢)

暗くなって、KOWLOONケーサクさんも活躍するtoeのlive。トリです。

一人で真剣に前のほうで堪能しちゃった。

時間はあっという間に過ぎます。そして、閉幕。

いや~、久しぶりのみんなに会えて、

普段ありえない楽しい日曜日を過ごしてきましたとさ。