竹輪の同級生、99年生まれのビーグル仲間、

マリノちゃん家にお邪魔しましたー。

最初はドッグラン行ってお茶して~~なんてプラン予定でしたが、

残念ながら、雨・雨・雨。。。

でもでも、別荘地並みの素敵な景色のgroovyさん宅に初めましてながら

ずうずうしくもお邪魔してしまいましたー。

img20060920.jpg
(写真は竹輪とマリノちゃん)
マリノちゃんのきょうだいの(こちらも99)ラスカル嬢も参加してくれた

は、いいものの・・・

すんごい竹輪がしつこい攻撃ダメ

ごめんね~~~すいません

モーション掛けっぱなしラブ

同じ歳のワンコ達でも、様々な性格が伺えました!

しかしみんなおとなしくて小さなかわいらしいビーグルだね笑い

今度は外で元気一杯一緒に遊びたいね~~ロケット

これからもよろしくどうぞウインク

デカビーグルでビックリさせてごめんよ。。