ミュージアム内にあるレストラン料理

(竹輪は車内でお留守番。因みに半券さえあれば再入場OKです)

何とも有名な芦ノ湖の『オーベルジュ・オー・ミラドー』の

シェフがプロデュースしているとか。。。

ランチは1800円。メインもたくさんのメニューからチョイスできます。

結構そそられるメニューはプラス500円~1000円とか。

結局そっち頼んじゃうから1800円て訳にはいきませぬお金
img20060227.jpg

前菜、『マグロのタルタル』をチョイス。さっぱりガスパッチョ風な味。

img20060227_1.jpg

『マナガツオのグリエ・オマール海老のソース』

かなりのボリューム。マッシュポテトたんもり。魚一切れでいーな。

野菜は三島の農家から直接仕入れたり、魚は朝水揚げされた

小田原漁港のもののよう。

付け合せは蓮根やエリンギのフリット。(揚げなくていーのにー)

久々にガッチリ系のフレンチなソース食べたなぁ。

img20060227_2.jpg

F1でお馴染みのシャンパン『マム』と一緒に。

帰り道、結構美味しそうなお蕎麦屋さんがたくさん目についた電球

こってり系食べるとさっぱりした物食いたくなる・・・?!

次回の箱根は十割蕎麦に決定~ロケット