本当ならば関西方面組のビー集まりに便乗して、今日は車山への旅のはずが・・・
残念ながら土砂降りにて泣く泣く断念悲しい
この日の為にカーナビを買おう!やれ、毎日地図を眺めていたのに。。。
でも、せっかくの休みで、私は誰かに会わずにいられない!走る
さっすが、関東の行動派ビーグルオーナーさん達!力こぶ
都内プチOFFを決行してくれるんです。やったね☆ロケット
ピー家、ナツモモ家と都内で合流。ナツモモ家とは念願の初対面!ドキドキ小
ビール片手においしいランチをしながら、話は尽きず。乾杯
(私はそのまま酒盛りしたかった・・・)
ナツモモ家と仲良しの、都会派mocoママ家も合流して、初の室内ドッグランです
都会は進んでるねぇ。。。すごい!電球
竹輪はなかなか走りませんが、色んなワンちゃんと楽しい時間でしたー。
帰りはピー母宅にお邪魔してしまい、至れり尽くせりの時間を過ごしてしまう
ずーずーしいわたし。。困った
ご一緒してくれたピー家ナツモモ家moco家ありがとうございま~っすドキドキ大
img20050706.jpg